SSブログ

Healthy Life ~part 1 [健康]

なかなか怠惰な習性から抜け切れずにいたけど、健康生活をしなければとようやく決心した。
まずは運動。

天候や多忙に左右されずに無理なく手軽に出来るもの・・・
わたしの場合は、スクワット、ダンベル、デュ-クウォークかな。
(ホントはエアロバイクも欲しいんだけど場所とるから、これはただ今家族と相談中)

その日の調子で、回数や組み合わせを変えている。
でもスクワットだけは毎日する。
まずは1セット20回実行してみた。
始めた翌日からの数日は、太ももの前面が筋肉痛

でも一年後には、スクワットが500回出来るようになるのが目下の目標
結構汗ばむから、いい運動になってるみたい。  

運動の後は、シャワータイムでリフレッシュ!


夜考える事って・・・冬の雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。