SSブログ

Message Room

当ブログに目をとめていただき、ありがとうございます。

各記事にはコメント欄を設けていないので、何かメッセージがありましたら、こちらからどうぞ。

時々しか更新しないブログの上、コメント承認制のため、
次に管理人が当ブログにログインする時まで、いただいたコメントはコメント欄には反映されません。

また、コメントのお返事は、なかなか出来ない事も多々ありますので、御了承下さい。

(お返事出来かねる内容に関しましては、コメント承認していません。)2007.12.01




追伸:当方、多忙のため、コメントへのお返事が出来なくなりましたが、すべて拝見いたしております。

book_02.jpg

                                        
                                                                                                                              


nice!(5)  コメント(16) 

nice! 5

コメント 16

彩

とても素敵なブログですね。
共感する記事がたくさんありました。
また、ちょくちょく遊びに来ます。
by 彩 (2008-11-19 20:55) 

花梨

彩様、ご訪問、ありがとうございます☆
感じたままを書いているだけのブログですが、共感して頂けて、とても嬉しく思います。
また、いつでも遊びに来て下さいね。
by 花梨 (2008-11-19 22:40) 

みつのり

こんばんは。

先日はコメントありがとうございました。
こちらのコメントの方法が 今わかりました次第で・・(笑)

指の痛みはどうですか?
私の場合、冷えると 更に痛くなるので、
とにかく指を冷やさないように 常にカイロ持っています。

色んな事考えると メゲマスので 私ものんびりいこうと思います^^
これからもよろしくお願いします!
by みつのり (2008-11-22 23:57) 

花梨

みつのり様、お越しいただき、嬉しいです♪
ややこしいコメント場所でごめんなさい^^
でも、隠し部屋みたいで面白いでしょ!?

指の痛みは相変わらずです。
お医者様は、指の形は治らないけれど、痛みは治るとおっしゃっていました。
ただし、数ヶ月から数年で、と;。;

冷えると痛くなりますよね。
これからは特につらい時期です。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
みつのり様のブログにも、また遊びに行きますねっ☆

by 花梨 (2008-11-23 13:31) 

rara

こんにちは~
ブログに訪問くださってありがとうございます。
これからも遊びにきま~す(^^)v


by rara (2008-11-25 12:45) 

花梨

rara様、ご訪問いただき、とても嬉しいです☆

あまり更新出来ないブログですが、これからもよろしくお願いします。
rara様のブログにも、またお邪魔させていただきます♡

nice!ありがとうございました♪

by 花梨 (2008-12-05 17:29) 

shiho

こんばんわ。写真のブログのほうから、花梨のブログを知りました。とても味わい深い言葉の数々、じっくり読ませていただきました。これからも、楽しみにしています。頑張って下さい。
by shiho (2008-12-06 17:47) 

やっぴー

はじめまして。
前回拝見したときは、nice!もコメント欄もわからずでしたが、今日は、見つけることが出来ました。
いろいろと考え、気付かせていただくところがありました。
これからも、よろしくお願いします。
指の痛みがおありのようですが、いかがでしょうか?
少しでも、痛みがやわらぎますように、祈っています。
by やっぴー (2008-12-10 06:05) 

テルの風景屋

初めまして。自分も共感するところがあり、色々思うことがありました。あと言葉がとても綺麗な色をしているな、と感じました。これからも楽しみにしています。
by テルの風景屋 (2008-12-10 11:05) 

花梨

shiho様、こちらにも遊びに来ていただき嬉しく思います☆
nice!ありがとうございました。

拙い文章を読んで頂けただけで感謝しています。
たまにしか更新出来ませんが、また機会がありましたら、のぞいて見て下さいね^^
by 花梨 (2008-12-18 12:42) 

花梨

やっぴー様、ご訪問とnice!ありがとうございました☆

わたしは、心の声を言葉にするまでに、とても時間がかかるため、こちらのブログはあまり更新出来ないでいます。
やっと言葉に出来た文章を読んでいただけて嬉しいです。

私の指の事を気遣って下さって、ありがとうございます☆
あまり指を使わなければ痛みはマシになりますが、家事をするだけで夜には痛くなってきますね;。;
痛みが取れるまでに数年はかかるそうなので、気長に構える事にしました^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
by 花梨 (2008-12-18 12:43) 

花梨

テルの風景屋様、ご訪問とnice!ありがとうございます☆

自分の心をありのまま表現する言葉が見つかった時にしか書けないブログなので、
共感していただけて嬉しいです。
「言葉がとても綺麗な色をしている」と言って下さって、ありがとうございました☆
by 花梨 (2008-12-18 12:43) 

sunset

こんばんは。
私もいろいろコンプレックスだらけです。
by sunset (2008-12-18 23:43) 

花梨

sunset様、こちらのブログにもご訪問とnice!ありがとうございました☆

誰しも少なからずコンプレックスを持っているものですよね。
コンプレックスをバネに生きていく強さを持つ為には、
紆余曲折の経験を踏む過程も大事かと、自分の人生を振り返って思いました。
by 花梨 (2008-12-20 18:26) 

ゆりあ

あけましておめでとうございますv^^v
昨年は、ご訪問下さりありがとうございました^^
今年もよろしくお願いいたします^^
花梨さんの新年の記事を見て、自分も今年何か向上するものを持たなくてはって思いました。
現状にとどまることなく、がんばろうっと^^

by ゆりあ (2009-01-04 14:53) 

真実一路

経験値からの人生訓、思い当たる事多々あり。
深く考えさせられました。
by 真実一路 (2010-02-19 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人生の宝べジブロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。