SSブログ

気力が低下している時は [健康]

無理にあれこれしない方がいいのかも。

この一週間、どうにも気力が出ない。
更年期障害のせいか、軽度のうつ症状か。
家事も手抜きになってしまい、家族には迷惑をかけている。

時々陥る気力低下状態に対して、幸いにも家族は理解があるので助かる。
でも内心、家族に対して「悪いな~。」と思ってはいるのだ。

わたしの場合、十日前後もすると、そろそろ意欲が出てくるみたい。
だから、こと自分に関しては、気力が低下している時は、無理せず焦らず、ゆっくり時を待つとしよう。

                                  aki.jpg   


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。