SSブログ

ゆっくり [想うまま・・・]

生きるペースは人それぞれ。

わたしは、ゆっくりゆっくり。

人の生きるスピードがうらやましいと思った事があった。
そのスピードに合わせようとした事もあった。

でも、すぐに息切れ・・・
疲れて後が続かなかった。

やっぱり、わたしは、こういうリズムでしか生きられない。
わたしの個性だと思えばいいかな、と次第に思えるようになった。

    10810298.png                                


ああ~、片付け年の瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。